文系出身新人エンジニア 奮闘日記

今年、SEになった女です。IT業界、恋愛、SE、コーヒー、旅行etc.オールマイティにつらつらと書いていこうと思います。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

糖質制限 ダイエット 9日目

みなさんこんにちははるです。 これ日曜日に食べたものだけど、ドカーンと食べちゃった 朝ごはん 納豆、ご飯、しゃけ 2.7g、55g、100g/0.1g ごごごおおごごごごはmmm ←おかしくなりました やばすぎ。 もう、しばらく食べません お昼 ポテチ、カルボナーラ…

糖質制限 ダイエット 8日目

みなさんこんにちははるです❤️ 今日は8日目です! 普段引きこもりなのでおしゃれして外出しないけど休日に久々に支度して顔みたら… あきらかに引っ越す前より太ってる… 引っ越す前は通勤1時間半かけて通ってましたので毎日の通勤ラッシュに慣れて立つ時間も…

糖質制限 ダイエット 7日目

みなさんこんにちははるです 毎日スープを飲まないと身体がすぐに冷えてしまいます 朝ごはん 黒糖パン 二個 40g ブラックコーヒー 残ってた黒糖パン食べちゃいました… なんと一個糖質が20g!?!?!? 信じられない…これで20gって… 何にも気にしないと糖質が高い…

糖質制限 ダイエット 6日目

みなさんこんにちははるです。 さぁ6日目で毎日ローソンさんありがとう ロカボで同じ職場の人がなんと1年で12kgも体重が減ったそうな 1ヶ月1キロっておそるべし。 てか12kgマイナスは子供一人分いないのと一緒じゃん 今日は朝起きたら身体が軽い気がしまし…

糖質制限 ダイエット 5日目

みなさんこんにちははるです。 さぁ5日目です‼︎ また今日もローソンにお世話になりました 朝ごはん 豆乳スープ 大根2.8g、 ほうれん草1.5、しめじ100g/0.9g、茂三無調整豆乳 100/ 0.8g 今日でやっと無くなった笑笑 ローソンブランパン 二個 4.4g コーヒー …

2021年から就職活動が変わってしまう!?

みなさんこんにちは。 はるです。今日はITもSEもロカボも関係がないことですが、 目次 一斉新卒就職活動が消える!? 大学1年生でも内定とれる?! 企業はどう考えてるか まとめ 一斉新卒就職活動が消える!? 一斉新卒就職活動が2021年春に入社する今 …