文系出身新人エンジニア 奮闘日記

今年、SEになった女です。IT業界、恋愛、SE、コーヒー、旅行etc.オールマイティにつらつらと書いていこうと思います。

糖質制限 ダイエット 5日目

みなさんこんにちは😃はるです。

さぁ5日目です‼︎

 

f:id:haruarara:20181028110424p:plain

また今日もローソンにお世話になりました😅

朝ごはん

豆乳スープ 大根2.8g、 ほうれん草1.5、しめじ100g/0.9g、茂三無調整豆乳 100/ 0.8g

今日でやっと無くなった笑笑

ローソンブランパン 二個 4.4g

コーヒー

 

お昼

玉子と蒸し鶏のサラダ 1.8g

シーザーサラダ    1.6g

ゼロ麺

これ前回も食べましたが南蛮カレーを頂きました😆

味は濃いカレーうどんです。これにブランパンを浸して食べるとおかなに溜まります😃

これ、糖質ゼロは寒天麺で具材を入れると6.8gありました笑笑

でも大満足です。個人的にはしょうゆ味がすきですね

 

夜ご飯

カプリーゼ&アボカド 7.9g 1.9g

揚げ豆腐、ミョウガ  2g

 ミルフィール鍋 一人前10g

汁はあごだしです。味を濃くしないようにあらびき胡椒と少しだけ味ぽん入れました。

計  35.6g

 

全然つらくない制限ですね。一か月はまずは続けたいですね。