文系出身新人エンジニア 奮闘日記

今年、SEになった女です。IT業界、恋愛、SE、コーヒー、旅行etc.オールマイティにつらつらと書いていこうと思います。

糖質制限 ダイエット 6日目

みなさんこんにちは😃はるです。

 

f:id:haruarara:20181028110424p:plain

さぁ6日目で毎日ローソンさんありがとう😊

ロカボで同じ職場の人がなんと1年で12kgも体重が減ったそうな😱😱😱

1ヶ月1キロっておそるべし。

てか12kgマイナスは子供一人分いないのと一緒じゃん🐷

 

今日は朝起きたら身体が軽い気がしました‼︎

気がしただけですが、早く体重計届いてくれ〜

 

朝ごはん

コーヒー ブラック  0g 

コーヒーはブラック派です!!!

ミルフィーユ鍋 一人前 10g

ポン酢ちょっとです

アボガド   半分 0.8g

豆乳スープ  ほうれん草1.5、茂三無調整豆乳 100/ 0.8g

やっと完食…

 

お昼

ブランパン二個  4.4g

ブランのほろ苦ショコラパン 9.6g

たまにたべるとめちゃくちゃ上手い❤️

ミルフィーユ鍋一人前 10g

 

ミルフィーユ鍋一人前 10g

ミルフィール鍋はすぐなくなってしまいました。

シンプルで好きです。

納豆しらたきパスタ 3g

唐揚げ二つ 10.6g

唐揚げはチキンなのでね。そういえばケンタッキーも意外と糖質は少ないんですよ。

なんとオリジナルチキン1個 7.6g!!!

計 60.7g

意識したらこれくらいになればね、吉ですね。