文系出身新人エンジニア 奮闘日記

今年、SEになった女です。IT業界、恋愛、SE、コーヒー、旅行etc.オールマイティにつらつらと書いていこうと思います。

糖質制限 ダイエット 4日目

みなさんこんにちは😃はるです。

では本日も制限しましたよ!

 

f:id:haruarara:20181028110424p:plain

朝ごはん

•豆乳スープ
大根2.8g、 ほうれん草1.5、しめじ100g/0.9g、茂三無調整豆乳 100/ 0.8g

チーズ一枚   1.3g 

絹や木綿豆腐よりカロリーは高めですが糖質は厚揚げ豆腐が低いのは意外でした意外でした😱

 

お昼

持っていくのを諦めいざローソンへ

ごまマヨ蒸し鶏のこんにゃく麺サラダ  6.8g

ブランのほろ苦ショコラパン   9.6g

 

間食

ブランパン2個  4.4g

ブランパン美味しいわ。もう癖になるわ。

 

トマト、アボカドのマリネ 7.4g 1.9g

白滝の納豆パスタ  100g/0.1g 5.4g 

厚揚げ豆腐、みょうが   2g

計 44.9g

きのうに比べたら減りましたね。

 ただお昼コンビニはやっぱり出費がね...

しかたがないわ。でも頑張って工夫します!

しらたきをパスタ麺の代わりにつかってみました。

まぁ変わりにはなるけど、これだけで夜ご飯を済ますと絶対夜中おなかすいてきます

よ。今度通販でこんにゃく麺を買ってみたのでこれで次試していきたいですね。