文系出身新人エンジニア 奮闘日記

今年、SEになった女です。IT業界、恋愛、SE、コーヒー、旅行etc.オールマイティにつらつらと書いていこうと思います。

GW

皆さんこんにちわ。

はるです。

 

GWはどうお過ごしでしょうか?

私は社会人になり初めての3連休なのでなにをしたらいいのか

わからないです。

あ!でも、昨日は江ノ島に友達と行きましたよ。

私の住んでるところから江ノ島は近いので、たまに行きます。

地元のお友達が観光客が行かない地元民しか知らないお店に連れて行ってくれました。

お店の名前はSLAMs BURGER HOUSE

 

 

 中はこんな感じです。

 

 

古風な民家で二階は民宿を開いていたみたいです。

おしゃれですね。

春のメニューでソース・チーズ・アボカドを選べました

メニュー写真撮るの忘れてました。

f:id:haruarara:20180430105858j:plain

おなかすいてたので適当にとってしまいました。

ジンジャーソース・チーズ・ワンバンズにしました

もちろん上手さは満点です

値段は1300円でした。

 

その後は運動をするために海辺でフリスビーしました

え、フリスビー・・・笑

 

f:id:haruarara:20180430110929j:plain

意外に楽しかった。

 

f:id:haruarara:20180430111041j:plain

 

最近一眼欲しいな・・と思ってます。

後は最近ずっと使っていたパソコンがすぐフリーズしちゃうの

5年使っているからもう寿命なのかな。

あぁ出費が。では、また!